SSブログ

アレルギー対策。 [健康]

どうやら、馬アレルギーらしい。
普通に生活している分には、全く関わらないが。
Y野さんという「キンコン梶原さん」似のイントラさんがクレインを辞めた理由の一つ?がこれらしい。
S藤さんという受付さんが、イントラから配転されたのも、それが理由。

こないだ、馬の手入れをしていたら、汗を触っちゃったらしく、腕が真っ赤かに腫れるという笑えない状況に。
で、シャワーを浴びれば、ほぼ収まるのですが、これは夏は大変です。
馬も汗をかくので、夏はいわゆる丸洗いをするのですが、これが私の肌には上手くないみたいです。
これからは長袖高機能Tシャツを着ないとダメですね。

そういうわけで、阿見プレミアムアウトレットに行って、早速SALOMONとUnder ArmourのロングTを買いました。
既にオートバイ用に何着か持っていますので、それを合わせて使いまわす形にします。
この歳になって、ロングTってこういう使い方をするんだ、と学んだ私。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。