SSブログ

カトリック勉強会に最近若い女性が来た! [雑感]

いつもは神父さんと、おじさん2名、おばさん1名がレギュラーですが、新入部員が!

高3の女の子、志望は上智の神学科か、立教の神学科…ってあるん?
7月の学校説明会は行くというので、ASFの時にせしめた、入学案内、上智新聞、上智大学通信、あと、レポート用紙をあげた。学生の様子なんかもちょっと教えてあげた。

受験がんばって欲しい。悔いを残さぬように。

…しっかし、学校推奨のレポート用紙、20年以上たつのに、全然変わってねーーーーーーーーーーー(笑)。

あと、コピー機が、今オフィスで使っているのと同じなのに、ニンマリ。ただ機能は白黒コピーだけになっていたけどね。会社のは画像キャプチャー・カラーコピーも付いてる。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。