SSブログ

Dioくんにふりかかった災い。 [オートバイ(スクーターも)]

今日、晩御飯を食べて帰宅途中、スクーターから異音が。
そして、急に変な蛇行。
すぐにバイクを止めたら、リアタイヤが熱持ってて、空気が抜けてた。
おかしい、春の点検では問題…あったな、空気圧じゃなくてみぞが。
中途半端なところだったので、何とかスタンドまで走ったが、これがいけなかった。
スタンドは既に無人だった(セルフ)。
その前のマクドナルドまで押して歩き、携帯でJAFを呼んだ。
ダイナの上に乗せられ、自宅まで。
タイヤはサイドウォールにヒビが入ってて、もはや再使用付加。
モウ既に、バイク屋さんからは「最後通告(モウ新車に替えたほうがいろいろ安く付く)」を受けてるDio。
家に帰っても、自走不能だけに…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。