SSブログ

2013年1月1日 [雑感]

皆様あけましておめでとうございます。今日は朝から夜までテンコ盛りスケジュールでしたので、早速箇条書きに(笑)。
3:00 起床 結局紅白歌合戦をラジオで聴いていたので、睡眠時間は3時間弱。眠い。
4:00 出発 風呂入って、身支度して、バイクを引きずり出して…寒い。
5:00 休憩 八日市場駅前のマクドで。一杯のホットコーヒーが身に染みまくり。
6:00 銚子着 しかし当然「初日の出渋滞」にはまる。今年は去年と違って期待できるせいか、車の数が多いぞ。
6:20 設営 犬吠崎にはたどり着かないと諦め、地球が丸く見える展望台近くの道路脇に陣取る。
6:45 日の出 バイクのステップに乗ってみるも…、低い雲の中にほんのうっすら赤くなっただけ…。去年に引き続きの敗退。
6:55 撤収 さっさとはけないと、また帰りの渋滞に巻き込まれる!逃げるが勝ち!
9:30 成田空港第1 とりあえず、朝マック。空港の椅子で一休み。やっぱり疲れた。
10:05 移動 次のスポットへ。
10:40 到着 某ショップへ。
11:00 撮影 年始恒例らしい、記念撮影にお邪魔。大型車ばっか。600ccが1台、400ccが1台、250ccは私も含めて2台だけ。
11:40 安全祈願 近くの神社に。これも毎年恒例らしい。
12:00 移動 とりあえず市原SAで。どこいくの?人生初のマスツーリング。
12:30 休憩 市原SAへ。自分だけ給油。
13:30 休憩その2 富浦びわ道の駅。自分にガイドさんがついてくれたのだが、100km/h+αをキープするのはきつかった。空気が壁のように思えたし、バイク操作のミスが許されない時間だった。
14:00 別離 ちょっとついていけそうもないし、このままだと1日300km越えしそうだったので、富浦でお別れして、R127をトコトコ帰ることに。
14:30 休憩 浜金谷のセブンで、昼飯&休憩。腹減ってたのでおいしかった。
17:00 休憩 赤井交差点のマクドで最後の休憩&夕食。陽が落ちると寒い。結局R127、R16をずーっと乗りっぱなしで帰ってきた。有料道路代かかりませんでした(笑)。
17:30 到着 一度帰宅。バイクしまって、着替えて、風呂の支度して、レガシィでゴー。
18:00 風呂 古市場のスーパー銭湯に。冷えた体を温めたかった。
21:00 終了 風呂も長めだが、休憩の「タッチ(マンガ)」に今更はまる。
21:30 帰宅 はぁ、てんこ盛りの一日が終わった。疲れたけど、明日も予定があるのだぁ。

♪風が通り抜ける街へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。