SSブログ

傍目には無駄の時間の過ごし方…だろうね。 [雑感]

土曜日は、疲労困憊でほぼ一日中寝てた。
日曜日は、さすがにまずいと思ったので、午前中には起きた(苦笑)。せっかくのバイクを運転する。なにせ、10月中に1000kmくらい伸ばさないと。いや、無理に伸ばす必要はないけど、一応目安で慣らし運転とは1月or1000kmと言われているから。成田の某ホテルで、ランチブッフェ。その後、いつもお世話になっている親せきの家に行く。渋滞に巻かれて、大幅に時間がかかった。渋滞はオートマじゃないときついね。ただで晩御飯をごちそうになり、自宅に帰る。ビビったので、高速には乗らずに、下道だけで帰る。車とも、原付ともさほど所要時間が変わらず。安全な速度を守っていれば、さほど時間というのは変わらない、排気量ではね(笑)。
月曜日は、寝た…。いや、起きた。朝マックして、某カフェでバイク雑誌を読みふける。お昼は、弟の友達がオーナーを務める中華料理店に久々に寄りました。いやぁ、やっぱ、美味しいわ。開店時間が短くてなかなか行けないのが残念だ。子育て優先でやってらっしゃるからね。オーナーはW650を所有しているが、散々いじっている割にあまり乗ってらっしゃらないそうだ。その後、家に帰って、車に乗り換えて、両親のお墓を掃除に行く。その後は、その車を洗車した。ほっといてごめんね。特に雨の日、荷物の多い日は頼りにしているからね。イオンやツタヤで買い物&立ち読みをして、三連休終了。こんなんでいいのかな?いや、たまにはいいんじゃない。忙しい休日ばっかじゃ、疲れちゃうよね。

♪今日はゆっくり話そう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。