SSブログ

♪ I sing in the rain... [オートバイ(スクーターも)]

…は、名曲ですが、ぁ、雨に濡れて歌うかっ、ボケっ!!!

というわけでぇ、今日は某天気サイトが、日付変わる頃から雨が降りますから、って書いてあったので、ある意味、安心して晩御飯を食べに二輪車で行ったのに…。
帰り道、猛烈なにわか雨、もちろんずぶ濡れ。久々にパンツまで染み込む事態に。

もう、納車して、どんだけ雨ざらしにしてしまったのか。ごめんよー。

それにしても、iPhoneにしないでよかったと、つくづく思うのはこういう時。iPhoneは防水は全く考えていないのである。私はスキーを楽しむ人間だから、防水機能がない携帯電話は、正直選ぶ気にならないの。

もう家に帰って、速攻でバイクにカバーをかけたら、家に入って、上から下までスッポンポンになって、シャワーブースにゴー!
こういう時、映画だったらなぁ。「僕のオートバイ、彼女の島」あたりだとー、ずぶ濡れになって、温泉(モデル:鹿沢温泉)に入ると、オールヌードの美女が…、あまりにあけすけな女性(モデル:原田貴和子)に男として(当然の)反応をするものの、結局金縛りにあったように何も出来ず(笑)。

♪雨に濡れて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。