SSブログ

どこへ行きたいの、あの国は? [ニュース]

また、北朝鮮が暴走開始したよ。
ついこの間締結したばかりの米朝合意をあっさり撤回(笑)。ロケット…、いやミサイル失敗の腹いせ?ガキの使いか(笑)?
さすがのオバマ大統領もキレるよ。
もう総攻撃しちゃえよ、と右寄りの人とか過激な人は言うだろうな。
ただなぁ、この国は絨毯爆撃してもダメだ。この国の本当の姿を誰も知らないし、大多数の国民の生活レベルは世界最低級だ。救国の攻撃のはずが、大虐殺に転じてしまうばかりか、中国とロシアに軍事介入の口実を与えてしまう。第2次朝鮮戦争だ。
アメリカが平壌の政府施設と各地の軍事施設に精密爆撃をして、政府を破壊、国連が責任をもって新しい国を建てるのもいいかも?何故韓国に吸収にしないかというと、中国とロシアが反対するのは目に見えてるから。北朝鮮は迷惑な隣人だが、アメリカとその同盟国と国境を接するよりは、はるかにマシと考えるから。
とりあえず、資金封鎖は各国厳重に行えるよう、一致団結すべきだろう。特に日本は朝鮮総連ならびに朝鮮信組というトンネルが機能してるので、送金させないよう、厳に監視、包囲すべきだろう。
首根っこを縛り上げ、反撃の気勢を削ぐ一撃必殺のピンポイント爆撃こそ、あの国を救える手段と考えます。
いつまでもだだっ子の北朝鮮、三代目も同じ手が使えるわけじゃない、とあのガキに教育するべきだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。