SSブログ

こりないな、フジテレビ。 [テレビ番組]

とんねるずのバラエティ番組で、浅井企画所属ずんのやすさんが怪我したとのこと。その症状がかなりよくないそうです。
この局は同じ過ちを過去にしている。「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」である。BEYONDという香港の人気者を呼んで、番組企画に参加させたところ事故発生。数日後に死亡したもの。番組は、打ち切りになった。
同じ事故を起こすということは、「懲りてない」の一言だ。番組を面白くしたいという企画はよくわかるが、事故を起こしてしまえば、それは「笑い」にはならない。
浅井企画だから、欽ちゃん、むっくん、ラビーたちは心配だろう。後遺症がなく、無事退院できるといいのだが。
もう、フジテレビは5年くらいバラエティ禁止にするくらいがいい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。