SSブログ

たった一日で…? [政治]

キャピトル東急の中華→赤坂のすし→六本木の焼肉→六本木ヒルズでパスタ…

29日のある国の首相の足取り(笑)。
別に一国の首相たるもの、いいもの食べてもいいよ。500円の弁当食え、なんて言わない。
料亭(に相当するところ)じゃないと出来ない、政治の話もある。
でも、せめて一日一軒にしとけよ。
みんながこんなに苦しんでいる最中なのに、いい気分しないだろ。
これを面白おかしく書いたのは、某夕刊紙だけど、首相の一日の行動は一般紙の番記者がおっかけてるの、知ってるでしょうよ?
なんかますますおかしい方向に暴走してる気がする、今日この頃です…、ってみんな気付いているよね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。