SSブログ

キリショーさん、おつかれさまでした。 [ラジオ]

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンが、29日深夜の放送で最終回に。
4年半続きました。月曜深夜、TBSのJUNKには伊集院光さんが迎え撃つ中で、僕は正直「あー、当て馬にされたかなぁ?」と思ったものです。
それくらい、ANN一部パーソナリティやニッポン放送スタッフにとって、月曜深夜は鬼門です。それくらい、伊集院さんのおしゃべりのクオリティ(そしてグロさも)には定評があります。
そこで、キリショーさんはま逆を行ったみたいですね。基本毎回ゲストを呼んで、あまり色づけをしなかった感があります。
私も社会人ですから、深夜放送はもうキツイので、どっちも最近はあまり聴いてませんが、伊集院さん相手に4年半は充分健闘です。伊集院さんより先に降板したくなかったでしょうけどね。

なお、来週からは、まさかまさかの…、ウーマンラッシュアワーの村本さんが、月曜一部。この人はうるさいし、ゲスいキャラなんで、伊集院さんに似ちゃう可能性も。中川パラダイスさん入った方が良いと思うんだけど。
HKT48、特に一期生とコネがあるので、ゲストに呼べばどうだろう?なつみかんとか、面白そうだけど、なつみかんはまだまだ未成年。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。