SSブログ

小島慶子の All Night Nippon Gold [ラジオ]

ニッポン放送春編成の目玉が、フリーアナウンサーになった小島慶子の起用。
しかも、自らが作り上げた「TBSラジオアクセス」の流れをくむ、「dig」の裏番組。
「憧れだった」というANNパーソナリティーになれた小島氏は、一転とても緩い「普通のメール」を中心に番組構成している。
もう、アクセスの頃は「バトルトークレディオ」のナビゲーターとして、「火に油を注ぐ」パーソナリティーでした。
そのままでは、ニッポン放送では無理だぞ…と思っていましたが、きちっと路線を変えてきました。
ひょっとすると、「みゆきスタイル」になるんでしょうかね?

そして、春編成最大の目玉にして、最大の挑戦が!
「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」が14日深夜3時から2時間、とりあえず初回は生放送!
ここで、中島みゆきがレギュラーで帰って来てくれるとは思わなんだ。
しかも、日曜深夜という、とてもとても難度の高い時間帯に!大変だ!月曜日の仕事が(爆)。
しかもぉ、お色気コーナーもありそう。鶴光氏を意識したか?
日曜深夜、しかも月一回。それでも、往年のリスナーは、握手券欲しさに、メール、いや葉書を書くんだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

RIP Ms M. ThatcherZARD、あれから6年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。