SSブログ

Happy anniversary, Sachiko K. [音楽]

今日は、私がこの世で一番愛する「幸子」さんのお誕生日です。
もし、今もこの世界にいらっしゃるとしたら、どんな素敵な恋をしたんでしょう?
素敵な彼氏、素適な結婚、素適な家庭を築けていたのかな?

また、Beingがフィルムコンサートと称したぼったくりをやるみたい。
確かにぼったくりだ。
ただ、幸子さんがもう本当のライブを出来ない以上、どうにかしないと絆が切れてしまうかもしれない。
♪永遠の歌詞が、今、身に染みます。
実は、ファン層の高齢化は結構激しいです!だから…。

私がこの世で、一番愛する「幸子さん」は、蒲池幸子という本名です。
しかし、音楽に生きることを選んだ時に、過去と一緒に本名を捨てました。
その名は、坂井泉水、あるいはZARD。

自分も、違う幸子さんを愛せるよう、これから生きていくけど、もちろんZARDのファンは止めません。

♪フォトグラフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。