SSブログ

映画ヘルタースケルター [映画]

毎度お騒がせ女優沢尻エリカが、私生活のすったもんだの末、女優再起として意欲満々で臨んだ…はずが、再び休養に追い込まれてしまった、曰く付きの作品。監督は蜷川実花。
百戦錬磨、自由奔放の象徴の沢尻はいったいどうしたのか?際どいシーンも多いと、前評判も上々。実際、レイトショーでも結構お客さまはいた。
いろいろあった沢尻の女優復帰作にしては、荷が重かったのではないか?際どいシーンもそうだが、あの程度?でダウンするなら、AV女優さんたちは、みんな自殺してる。
多分沢尻が辛かったのは、演じた主人公は最初から最後まで、全く救いがなかったことではないか?最初からネガティブ要素を持たされ、エンディングは更なる悲劇に。
多分、ガチンコでやっちゃったんだろうね。桃井かおりみたいな、余裕綽々の演技だったら、そうはならなかったと思う。世間のイメージに反して、沢尻エリカという女優さんは、案外不器用なのかもしれない。
公開しているからあまり詳しくは言えないけど、この映画を観て、全く気分は良くならないので、注意されたい。

♪永遠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。