SSブログ

ゴーカイジャーvsギャバン [映画]

なんか戦隊シリーズの歴史テンコ盛り気味のゴーカイジャーの冒険航海も、間もなく終了。てゆーか撮影はとっくにオールアップしてるはず。例年だと、前年の戦隊とのコラボ作品を上映しますが、今年はもう既にやってしまったので、今度は「メタルヒーロー」を登場させてしまいました。東映、やりすぎ。
ゴーカイジャーはおいといて、ギャバンの大葉さん。かっこいいですね。30年たったとは思えない。ギャバンだけで映画作っても大丈夫じゃないの。ただ、シャイダーを演じた円谷さんは若くしてお亡くなりになったので、メタルヒーロー揃い踏みにならないのが厳しいかな?

ところで、特命戦隊ゴーバスターズ?なんかコスチュームが、ほとんどバイク便(しかも自転車)っぽい。ただ、レッドバスターは戦隊では久々にバイクに乗ります。ベースのバイクは、誰がどう見ても、ホンダCB400Super Fourですね。
ゴーカイジャーは制作費が少々大き過ぎたのか、今度の戦隊は顔だし3人とバディというメカが3体。顔だしが少ないというのは、予算を削っているというのが、戦隊シリーズのパターンでしかも失敗する。途中で追加があるかもね。
あと、レッド役を長らくやってきたスーツアクター福沢さんが、ゴーカイレッド役をもって現役を退き、ゴーバスターズからはアクション監督を務めるとのこと。なんだか、それもかなりマイナス要素だなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Johnny English Rebor..Judas 無理ーst(涙) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。