セカンドバージン→モテキ [映画]
レイトショーからミッドナイトショーと…(苦笑)。でも、映画を安く見るためには、この流れが一番いいね。
セカンドバージンは、高視聴率をゲットしたNHKのドラマの「隙間」を埋める後日談(?)のようなもの。既に、鈴木行を本編で殺しちゃってるので、映画化にはかなりホン作りに苦労しているようで。あまりに反響が大きくて、かえってNHK批判の的になっちゃっているのが笑えるのだが(苦笑)。
しかし、Kumi Kodaって、上手いね。特に恋愛系は。完成してる!
で、モテキ(笑)。
「ドラマ24」枠って、日経系のテレ東とは思えない、思い切った枠。エロスありあり。「嬢王」みたいなのもドラマ化しちゃう。
4人のヒロインで一番目立っていたのは、やっぱり長澤。多分あのポジションでなかったら、きっと東宝が説得しても出演OKしなかっただろうな。
カメオ出演が多く、エンドロール見て、「えっ、出ててたの?」みたいな人も多いし。
しかも、ちょこちょこスポンサーがアピールしているあたり、さすが日本経済新聞だわ。
セカンドバージンは、高視聴率をゲットしたNHKのドラマの「隙間」を埋める後日談(?)のようなもの。既に、鈴木行を本編で殺しちゃってるので、映画化にはかなりホン作りに苦労しているようで。あまりに反響が大きくて、かえってNHK批判の的になっちゃっているのが笑えるのだが(苦笑)。
しかし、Kumi Kodaって、上手いね。特に恋愛系は。完成してる!
で、モテキ(笑)。
「ドラマ24」枠って、日経系のテレ東とは思えない、思い切った枠。エロスありあり。「嬢王」みたいなのもドラマ化しちゃう。
4人のヒロインで一番目立っていたのは、やっぱり長澤。多分あのポジションでなかったら、きっと東宝が説得しても出演OKしなかっただろうな。
カメオ出演が多く、エンドロール見て、「えっ、出ててたの?」みたいな人も多いし。
しかも、ちょこちょこスポンサーがアピールしているあたり、さすが日本経済新聞だわ。
コメント 0