SSブログ

セカンドバージン→モテキ [映画]

レイトショーからミッドナイトショーと…(苦笑)。でも、映画を安く見るためには、この流れが一番いいね。
セカンドバージンは、高視聴率をゲットしたNHKのドラマの「隙間」を埋める後日談(?)のようなもの。既に、鈴木行を本編で殺しちゃってるので、映画化にはかなりホン作りに苦労しているようで。あまりに反響が大きくて、かえってNHK批判の的になっちゃっているのが笑えるのだが(苦笑)。
しかし、Kumi Kodaって、上手いね。特に恋愛系は。完成してる!

で、モテキ(笑)。
「ドラマ24」枠って、日経系のテレ東とは思えない、思い切った枠。エロスありあり。「嬢王」みたいなのもドラマ化しちゃう。
4人のヒロインで一番目立っていたのは、やっぱり長澤。多分あのポジションでなかったら、きっと東宝が説得しても出演OKしなかっただろうな。
カメオ出演が多く、エンドロール見て、「えっ、出ててたの?」みたいな人も多いし。
しかも、ちょこちょこスポンサーがアピールしているあたり、さすが日本経済新聞だわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。