SSブログ

映画のインプレ、まとめて3本。 [映画]

ヒロイン失格

あぁー、少女マンガ。ケーキより甘い世界(笑)。
桐谷美玲はいい女優さんだけど、25歳じゃちょっと高校生苦しい(笑)。普通、女子高生はあんなにメイクしないぞ。
西野カナは特に好きじゃないけど、主題歌の「トリセツ」は、まさにこの映画にピタリとはまった曲ですね。
結論は、もっとも面白くないパターン。つまらーーーん。

キングスマン

多分、最近やたらマッチョな007に対抗して「紳士」な面を強調したスパイアクション…だったはずだが、もっともスパイがやってはいけない殺傷沙汰を遠慮なくやらかしてる時点で、失格!結果として、007よりもはるかに下衆な映画になってしまった残念な出来。

ピクセル

う~ん、これは全世界の40代を集めようとして企画したんだろうけど、ただの下衆なC級映画。つまらなくて、コメディにもならん。しかもミシェル・モナハンが出演してるし。おいおい、一応イーサン・ハントの元妻だろ、仕事を選べよ。これ、ラジー賞の有力候補だと思う。てか、よく日本で公開したな。ソニー、血迷ってる。
北京が破壊されるシーンは、事情により全てカット(苦笑)。そのため、上映時間がやや短い。
これ、一番苦労したのは、ゲーム会社の権利関係を取りまとめた人だと思う(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。