SSブログ

第一選択候補、変わらず。 [スキー]

今日は大きな買い物をしました。
スキー板を4年ぶりに買いました。
今乗っている板は、SALOMON 24HOURS 162cm。
今日買ったのは、SALOMON 24HOURS 157cm。
そう、キープコンセプトです。しかし、今回は年落ち、即ち13年モデル。
14年モデルとの劇的な変化は無かったと判断しました。
SALOMONのロゴが、salomonに変わり、デザインは大きく変わりましたが、性能は多分一緒。
だったら、安く手に入るものにした方が賢い買いものと思いました。
衝動買いと言われればそれまでですが、ま、いっかな。
なんでかというと、やっぱり前の板よりも、ロッカー構造になっていたり、トップの幅が大きくなっていたりと、さすがに4年の差はあるかな。
実際に雪の上に立って、どう思うか、楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。