SSブログ

Brand new Ninja 250, February 1st, 2013, debut! [オートバイ(スクーターも)]

カワサキライダーがいらいら?して待っていた、Ninja 250の日本発売日が決定!ノーマルは2月1日、ABS付きSPが2月15日。
既に発売しているインドネシアやタイなどの評判がすこぶる良く、本当は日本サイドはもう少し発売を引っ張りたかったらしいけど、カワサキファンとショップの待望の声が大きく、2月に落ち着いたのだそうだ。
今のNinja 250Rはとてもいいバイクだと思う。じゃなきゃ、買わないし。ただ、意外に高回転型エンジンで、低回転は今一つ物足りない感じはする。
そのあたりを、きちんと改良した模様。その他、ちょっとCBR250Rにやられていた個所を、丁寧に改良して、値段も意外にリーズナブル。
単気筒エンジンではできまい!…そう、川崎は主張しているようだ。
「怒り顔」は個人的にはあまり好きじゃないけど、これはもう好セールス間違いないでしょう。
ちなみに現行車も正面から見ると、91ZXR250タイプの顔だけど、横から見ると意外に今流のスタイリングなのです。

♪Forever
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。