SSブログ

指原狂想曲。 [ラジオ]

重大発表の瞬間、聞き逃した(苦笑)。だから、指原と秋元氏の会話を理解するのに、少々時間が必要だった。
いろいろあっての移籍か。
AKB>>>SKE>>NMB>HKT >JKTだしね、現実は。いつか下のユニットにてこ入れしなければもたない、って考えていたかな、やすすさんも。
地域発ユニットは成長に時間がかかるようで、SKEもまだ一部の人気メンバーがいる程度。
「このままでは行き詰まる」
そこへ、九州出身指原の"スキャンダル"。総選挙で4位になったばかりだけに、処遇に困っただろう。厳罰主義なら即クビだが、主力メンバーにのしあがっただけに。
篠田では毒がありすぎて、若いメンバーが萎縮する。しーちゃんだと埋もれてしまう。AKBからHKTへ派遣する指導員の人選に、いいタイミングで指原が収まったわけだ。
もう指原もヘタレキャラでは済まされないと思う。本当のヘタレが、AKBという人気ユニットの4位になんかなれるはずはない。
ある程度、懲罰人事かも知れない。クビにならなかっただけよかったはず。指原は福岡でもう一度旗を上げればいい。それが出来る、という秋元康氏の思惑なんでしょう。
さっしー、来年は福岡軍団を引き連れて、総選挙に勝ち残れ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。