SSブログ

相変わらずつめてー男だ。 [映画]

外事警察、映画版。
相変わらずの冷血漢ですな、住本は。
麻生幾の小説は徹底リアリズムにつき、まず面白い話にはならない。そこが私にはそれが評価のポイントなんだけど。とにかく話は長いし、メリハリもない。そして、最後に主人公はたいてい殺される(苦笑)。
ちなみに、麻生幾はペンネームだが、本名は未公表。それくらいヤバい稼業だったのだ。
まぁ、優男のイメージのある渡部篤郎氏が、このドラマでは冷血漢…になりきってるのかなぁ?
ちなみに、テレビドラマ時代に初めて、尾野真千子さんという女優さんを知りました。その後のブレイクはご存じの通り。
映画のゲストとしては、やっぱり、吉田東洋様もとい田中泯氏の気迫の演技が!
真木よう子って、どうしてヤンキーっぽくなるだろう?キーパーソンなんだけどねぇ。

まぁ、期待通りの出来だったね。ただ、レイトショーとはいえ、客は自分含めたったの2人。興行的には失敗しそう。これからも、話題の作品が続々公開されるので、今映画館に行く気にならないのかもね?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。