SSブログ

週刊バイクTVなんだけど…。 [テレビ番組]

4月から30分繰り上がって、火曜日22時からスタートになった、数少ないちばテレビ制作番組、週刊バイクTV。司会は変わらず真飛登さんと柴田奈緒美さん。『ちぱるのメンテブンブーン』もやってます。
もうひとつ変更になったこと。それはスポンサーがついになくなってしまったこと。今までは、ホンダとスズキバイクショップの提供でしたが…、空前のバイク不景気のせいか、はたまたホンダとスズキのスポンサーにも関わらず、ヤマハやカワサキ、外車の紹介もガンガンやってしまったせいか…(汗)。開き直ったか、今日もドゥカティ乗ってるし…(苦笑)。
冒険家風間深志さんの被災地レポートもあります。バイクならではの機動力を生かした活動を紹介してます。
今は、MDモーターサイクルズやライダーズクラブ、56 designなど、千葉県のバイク屋さんやパーツ屋さん、用具屋さんが、この番組を支えています。ホンダドリームやスズキは完全撤収かぁ?

私は、今、中古のNinja 250R、しかもライムグリーンのやつが欲しいですね。新車で買っても、そんなに高くないけど、今は全然お金に余裕が無いから、いつかは欲しい…、いつかはね。やれ、CBR250Fだの、スズキの新型クォーターだの出るみたいだけど、Kawasaki最高です。

自分って、重工業好きなのかな?車はSUBARUだし(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

体調不調、絶不調。Peach…かぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。