SSブログ

火曜日のドラマ、3本。 [テレビ番組]

・CONTROL

松下奈緒、下手ぁ。これ、彼女じゃなくて、藤木直人が主人公の方がいいんじゃない?心理学っていうけど、あんなの全部ビジネス書に書いてある、初歩的なもの。犯罪トリックも練られてないし。
藤木さん、悪くないけど、どうしてもなー、「ホタルノヒカリ2」をこないだまでやっていただけに…。

・美しき隣人

仲間由紀恵って、やっぱり悪女は無理。意外な弱点が分かった。一所懸命やろうとしてるのは、わかるんだけど、なんか今一つしっくりこない。
「ごくせん」あたりのキャラが強烈だったからかなぁ?

・フェイク

これが一番、落ち着きますね。NHKが身内(NHKエンタープライズ)を使わず、完全外注した珍しいドラマ。最近の東映は、上手い見せ方をよく分かっているようで、得意の京都もので、"相棒"ばりの謎解きもの。
財前直見と南野陽子のコンビが、意外に正解。ただ、ナンノさんのドレッド風のヘアスタイルはイマイチ。時々メンチの切り方が、「麻宮サキ」になってるのは、ご愛敬。
財前さん、あんた、「美咲!ナンバーワン」にも、出てるでしょ…。

あと、月9の…、タイトル長すぎで覚えられない(笑)。
三浦春馬でも、戸田恵梨香でもなく、とても怖いのが、武井咲(えみ)。
ホントに、怖い。演技が、表情が…。
オスカー一押し、次世代のトップスターに押して行こうという彼女に、あんなセリフ、OKなんだ…。
さすが、ラジオで福田沙紀を下ろして、パーソナリティの座を奪い取っただけあるわ。
瞳が印象的。ちょっと細いように見えるけど、眼力すごすぎ。こわいこわいこわい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。