SSブログ

国会対策? [政治]

なんだろ、民主党政権の覚悟の無さったら。

距離的に極めて近い、隣国が"あわや戦争"という、第一級の非常事態なのに、
菅総理大臣は、「テレビで情報収集しながら」、国会対策委員長と会談
岡崎国家公安委員長に至っては、「宮中行事開催のため」、警備にいた?

バランス感覚がこんなにない人たちなんですね。
どっちが大事か、わかんねぇー???

菅直人総理大臣、あなたは民主党代表でありますが、内閣総理大臣。たった4分の1の国民しか支持していなくても、日本のトップなんですよ?あなたが"GO"って言わないと、公務員は動けないんですよ。自衛隊だって。
じゃ、何か?日本に、核が搭載されたテポドンが打ちこまれても、国会対策なのか?宮中で晩さん会でもやってんのか?平和バカすぎる。いい笑いものだ、外国からの。

「脈々と続いてきた、自民党政権のやりたい放題を止めることが出来た」…、民主党の功績は、ホントにこれだけか?菅直人氏は、故郷の先輩(長州の志士)たちの気持ちを持って、もっと真面目に政治をやってもらいたい。あ、でも、安倍晋三さんの真似はダメだけど。

それと、山本一太、おまえは少し黙ってろ。国民に向けてというより、おまえの答弁は完全にマスコミ向け。もう少し、内容を充実させて、テレビの写ってないところで、汗をかけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。