SSブログ

SPECTRE [映画]

007の最新作を観て来ました。
Mの俳優さんが代わって、Qやマニーペニーも加わり事実上初チーム編成になります。
前回のSKYFALLは、事実上M(ジュディ・デンチ)がボンドガールだったので、今回はモニカ・ベルッチとレア・セデゥのツートップ!(笑)
レア・セデゥなんだけど、実は Mission Impossible Ghost Protocol で暗殺者役で出演してて、しかも物語途中であっさり殺されちゃうという、正直あまりかっこよくない役を「同じスパイ映画」で演じているのは、イメージ的にマイナス。

この映画、新しいM(デイブ・パウリスタ)ががんばってますよっ!

今回はかなり上映時間長いので、お飲み物はほどほどにしないと、トイレが近くなりますよ(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パリ同時多発テロ。バス停、撤去。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。